2ntブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックメガストア06月号
過去の日記を掘り起こしてる場合じゃありませんでした、告知です。


4月17日発売のコミックメガストア6月号に28P掲載しています。
カラー8P、モノクロ20Pです。
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

コミメガ2012年06月号

「おくりごと」
未亡人の喪服モノ。

最近ご飯のお供に漬物を買うようになって、特にたくあんを常備するようになってきました。
冷蔵庫開けると臭いけど。
たくあんは3mmくらいの薄めに切るのが好みのようです。
グロック塗装
SNSとか他のとこで前に書いた日記とかを拾ってきてみます。


みんなが夏コミ3日目頑張っているだろう頃に、ボクは電動グロックのスライドを塗装してました。
IMG_3552a.jpg

Mr.カラーのオリーブドラブ(1)+水性トップコート(つや消し)

ダイソーで買った0.9mmの精密六角レンチでセレクター部分も分解できたので、ワリときれいに塗装できたと思います。
ところどころ荒い部分はあるけど、味だ。味。

比較的簡単に見た目が大きく変わるので塗装楽しい。
冬コミ同人ゲスト情報
シュタゲるかこ合同誌(一般向け)「るかこづくし」。
総勢32名156Pの特盛り本!
http://kunten.web.fc2.com/lukakodukushi/

イラスト1P描きました。
エロくないですがハートフルです。愛です!

もう明日がコミケだなんて!!
コミックSigma Vol.64
12月24日発売予定のコミックシグマVol.64に20P掲載予定です。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

シグマVol64

タイトルは「ハジメテ」
満員電車での痴漢モノです。

冬コミは参加しません。
ゲストで1Pイラスト描きましたので、詳細が分かりましたら告知します。

しばらく間が空いてしまいました。
ドタバタしてるうちに2011年が終わってしまいそう!!
コミックメガストア11月号
9月17日発売予定のコミックメガストア11月号に20P掲載しています。
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

コミメガ2011年11月号

「ホンの仕返し」
義姉のストレス発散の話。

トイレの水がちょろちょろしてたので、浮きゴムってのを取り替えてみたら、見事にピタリと止まりました。
ついでに洗濯機購入してから初めて洗濯槽を洗浄してみようかと取りかかったら、ホースが腐食して穴が開いてて大変なことに。
自分で交換する方法がちょっと面倒そうだったので、腐食した部分を切り落とすことで対処。
大丈夫だろうと思ってそのまま洗濯槽洗浄しようとしたら、ホースの長さが足りないせいで、洗浄液がダバァ。
延長ホースを買ってくる間はガムテープで止めておいたのだけど、どうやら帰宅直前で剥がれて再ダバァ。
延長ホースも洗濯槽の洗浄完了直前に抜けてさらにダバァした。ひどい。

カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR