2ntブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009冬コミ
申し込んでないので不参加です。

何か落描きでも。

ういはる練習。
初春01

ういはる練習2。ぷにった。
初春02

さわこは難しい感じ。
爽子01

つらつら
ブログだと何か画像無いと寂しい気がして、文字だけの日記は手が止まりそうです。

今は原稿作業でヒーヒーしすぎて、だらっと何か描く余裕が生まれないのがいけない。
1日のノルマを気持ち高めに設定しているのですが、それに到達するまで作業しつづけ、結局は気力と精神力を使い果たしてフガフガ言いながら倒れるのです。
ああ、日記書く余裕もないじゃないか。
よし、今日は何か書こう。ちょっと区切りがついた。

カボチャを買ってみて、煮物のレシピを調べたらとても簡単でした。
デリシャスです。
炊き込み御飯と味噌汁と煮物で、何かいい感じ食事。
足りないのは…肉だ。

web拍手ありがとうありがとう。
どこでレス返すか考えてませんでした。
ここで返すのもなんだし、以前使ってた雑記cgiを使うか…。
でも、今のとこ特定の2~3人のがたまにコメントくれるだけです、切羽詰ってません。
しかも名前書いてないのに誰がコメントしたか何となく分かるので、その人のサイトに言ってweb拍手押し返しレスしてます。
まあ、更新の無いサイトだからコメントすることも無いよね!

口内炎が痛い。

人生3度目のみかん購入。


あれ?今日、火曜…?

blog003.jpg

おっぱい
いいおっぱいが描きたくて2007

大きくて柔らかくて絵柄に合ういいおっぱいが描きたくて探求の日々です。
小さくて頼りなくて手の平に収まるくらいも好きです。

ああ、女の子はいいなあ。
特に制服いいなあ。

昔は短いスカートなんてはしたない!なんて思ってるウブなboyだったボクですが、最近はもうふとももガン見です。
階段上るとき下から見上げたいくらい。
覗きって、見えちゃうものを見ちゃうのは罪にならないらしいので、見えちゃったら仕方ないですよね。ギリギリセーフですよね。見えないけど。見えろよ。

制服にいぢわるしたい。
ああ、そうか、俺は制服姿の子にいぢわるしたいのか。
そんな自分を再発見した日でした。よし、描くぞ。

blog002.jpg

更新
toire.jpg

せっかくブログ作ったからには更新しておかないと…、と3日間くらいは思う。

最近は花粉が飛んでるので、ベストなマスクを探すべく、いろいろ試しています。
メガネが曇ったり、耳が痛かったり、高かったりしてなかなかいいものが見つかりません。

あ、メガネを防曇レンズにすればいいのか。
今かけてるメガネ、フレームがねじ切れそうなヒビの入ったまま現在も使用中なのでした。

blog001.jpg


カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR