2ntブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックSigma Vol.71
12月6日発売のコミックシグマVol.71で表紙の線画を担当しました。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

シグマVol71

彩色は、単行本「ヒミツノ」の表紙も塗っていただいたこうきくうさんです。
ヒミツノの表紙とは違ってキャラを全面に出した線画でしたが、美味しそうな肌に仕上げていただきました!
Girls forM vol.2
11月30日発売の「Girls forM vol.2」に20P掲載しています。

http://www.akaneshinsha.co.jp/online/girls_form/girls_form-top.html

GirlsForM02.jpg

「クモノイト」
妹にオナホで苛められる話です。


12月6日発売予定の「COMIC Sigma Vol.71」の表紙線画を描かせていただきました。
次の更新でまた詳細を告知したいと思います。
コミックメガストア12月号
10月17日発売のコミックメガストア12月号に20P掲載予定です。
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

コミメガ2012年12月号

「熱胎夜」(ねったいや)
何だかもう寒くなってきてしまいましたが、真夏の夜の汗だくな漫画です。
出戻り姉が流されて弟とエッチしちゃう話。

その次は「Girls forM vol.2」を予定しております。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/girls_form/g_fm-next.html
サイン本フェア
単行本「花ひら蕩ろり」(はなひらとろり)にサインを頼まれました。
そこそこ数があったので、消しゴムハンコを作りました。
一発描きに自信がなかったのも理由です!
DVC00491.jpg

とらのあな(池袋店・秋葉原店・難波店)さんにて、コアマガジンの(?)サイン本フェアがあるとのことですが、それ以上のことはよく分かりません。

中身はこんな感じ。
DVC00493.jpg

手に入れたい方は、とらのあなさんからの情報にご注目ください。
コミックSigma Vol.69
8月6日発売のコミックシグマVol.69にカラー4P掲載します。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

シグマVol69

タイトルは「キマリゴト」
4Pですのでそんなに話としては盛り込めてませんが、幼馴染との成り行きの関係みたいな話です。

今回のカラーはNoiseさんに塗っていただきました。

夏コミは不参加です。
おうちで原稿してると思います。

カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR