2ntブログ
プロフィール

鶴田文学

Author:鶴田文学
職業:エロ漫画描いてます
サイト:お祭り気分
メール:bungakuぬakai.sakura.ne.jp
「ぬ」を「@」に置き換えてください。

Twitter

カテゴリ

検索フォーム

その他リンク

日々の鶴田文学
鶴田文学のたいしたことないのに色々悩む優柔不断人生記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックSigma2014年3月号
2月6日発売のコミックシグマ3月号に16P掲載予定です。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

シグマvol78

「ハジメテワ」
欲求不満の同級生を相手する話です。
今までアナログ原稿でしたが、一気にフルデジタル原稿になりました。

来月コミメガで描いてきた単行本が出る予定です。
近日中に表紙絵など告知できるかと思います。
コミック高 vol.1
12月27日発売予定の「COMIC高 vol.1」に22P掲載予定です。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/home.html
(とりあえずトップページに)

コミック高vol01

「キョウハク」
女子高生!学校!青春!って感じの漫画を描いたようなつもりになっています。
タイトルがその言い訳を裏切っていますが。

冬コミは申し込んでおりません。
夏コミもまだ特に何も考えてません。
今年が残り1週間しかないことに震えております。
コミックメガストアα12月号
11月2日発売のコミックメガストアα12月号に24P掲載予定です。
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/

コミメガα2013年12月号

「サンニンヨラヴ」の最終話・3話目です。
姉との近親相姦。ノリは軽めな感じで、でもエロはどっしりと。

年内の掲載はたぶんあと1本くらいです。
広告に名前載せてもらいました「コミック高」を予定しております。
https://twitter.com/kou_jk
明るいの3話連続で描いてた反動が出そうです。
コミックメガストアα11月号
10月2日発売のコミックメガストアα11月号に22P掲載予定です。
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/

コミメガα2013年11月号

「サンニンヨラヴ」の2話目です。
貧乳さんがアナルほじくられます。

大根が高いよ!!
コミックメガストアα10月号
9月2日発売のコミックメガストアα10月号に22P掲載予定です。
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/

コミメガα2013年10月号

「サンニンヨラヴ」
3話ほど続く連載モノです。
1話目は巨乳さんです。

突如リニューアルしたコミメガαですが、HPもリニューアルされて、以前よりちょっと羨ましかったアレ、作家さんの名前を声優さんが読んでくれるやつもやってるのですね!
普通にさらっと読まれそうですが、ゾクゾクしそうなので楽しみです。


カレンダー

単行本

DL販売



RSSリンクの表示

QRコード

QR